LINEの絵文字(sticons)の意味を解明する方法!謎の絵文字を翻訳しよう!

日頃から年齢層を問わずスマートフォンを持つ人たちに欠かせないコミュニケーションツールになったLINE、そんなLINEには意味不明な絵文字(sticons)が多数存在します。そんな意味不明な絵文字の謎に迫り、手軽にLINEを使って意味を知ろう。

目次

  1. 1LINEのよく意味のわからない絵文字
  2. LINEの意味不明な絵文字(sticons)
  3. 2LINEの謎の絵文字(sticons)の意味を解明する方法
  4. 「LINE英語通訳」と友だちになる
  5. トーク画面に絵文字(sticons)を送る
  6. 3LINEの絵文字の意味を翻訳するときの注意
  7. 翻訳出来ない絵文字がある
  8. 複数翻訳する場合は2つずつ並べる
  9. sticonsの翻訳にはパターンがある
  10. 4LINEの謎の絵文字には意味がある?
  11. LINEの絵文字の隠された意味〜手話&指文字〜
  12. LINEの絵文字の隠された意味〜マルセル・デュシャンの泉〜
  13. 怖い意味のLINEの絵文字も
  14. 5LINEの絵文字の意味を解読しよう
  15. LINEの記事が気になった方にはこちらもおすすめ!

LINEのよく意味のわからない絵文字

近年では年齢を問わず欠かせないコミュニケーションツールとなってきたLINE、そんなLINEには様々な相手へのアプローチの仕方があります。まずは代表的なスタンプ、そして最近話題なのが意味が分かりにくい絵文字です。LINE公式の絵文字の中には、何故LINEが使用できるようにしてあるのか意味不明な絵文字があるのをご存じでしょうか?

この記事ではそんな意味不明なLINE絵文字たちをご紹介します。

LINEの意味不明な絵文字(sticons)

無料で使えるLINEの絵文字の中には意味がつかみにくいものも多く、そういった意味不明な絵文字のことをスティッコン(sticons)と呼びます。そんな意味不明なスティッコンの中でもインターネット上でも話題になっている特に意味が分からない絵文字をご紹介します。

最新バージョンのLINEではもう修正され、見ることが出来なくなっているものもありますがご了承ください。

LINEの謎の絵文字sticons〜トイレから覗くワニ〜

トイレからワニが出ているこの意味の分からない絵文字、一体何に使うのか意味がわかりかねます。それを公式のLINEが察したのか、LINEのアップデートでなくなってしまった様子です、さらに意味の不明さが増しました。

こちらの絵文字は今では見れない様子ですがアップデート前のLINEであれば送る事も出来、アップデート後のLINEでも受信することが可能です。

LINEの謎の絵文字sticons〜種類豊富な動物〜

LINEの公式絵文字の中には日頃親しみの薄い動物をはじめ、豊富すぎる動物の絵文字も意味不明です。

LINE公式は一般的な動物だけではなく、幅広い意味の分かりにくい動物の絵文字を実装している意味は何かあるのでしょうか。

LINEの謎の絵文字sticons〜ハンバーガー〜

LINE公式はトイレから出てくるワニ動物関係だけではなく、食べ物の絵文字も意味が伝わりにくい物が豊富にあります。LINE公式スティッコンの中でハンバーガー一つをとっても意味不明で、何のハンバーガーなのか意味がつかめません。LINEは何のためにこれを実装したのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

もちろんLINEのアップデートにより日々増減している様子ですが、それでも意味不明なものが未だに多いようです。

LINE公式の人までもが意味不明と明言

Twitter上のLINE公式アカウントでも意味不明だとつぶやいてしまう程の多種多様な意味が分からないのスティッコン、そんなLINE公式さえも意味を理解できてないスティッコンたちが示す意味を知るためにはどうすればいいのか、その謎に迫ります。

LINEでアップデートできない時の対処法!最新バージョンへ更新の仕方は?
現在ではスマートフォンを利用する人にとって欠かせないLINEアプリのアップデートの仕方を紹介...

LINEの謎の絵文字(sticons)の意味を解明する方法

上記でご紹介した謎の多い意味の分かりにくいLINEのスティッコンの意味を解明する方法があるのをご存じですか?トイレから出てくるワニはLINEのバージョンアップでなくなってしまいましたが、それでも豊富すぎる意味不明なLINE公式のスティッコン

それを日常的に使っているLINEがあれば誰にでも意味を知ることが出来る手軽な方法をご紹介します。

「LINE英語通訳」と友だちになる

LINEには様々な公式アカウントが存在しています。その中でもLINE公式アカウントである「LINE英語通訳」をご存じですか?今回はそれを使って意味の分からない絵文字の意味を調べますので、まずはLINE英語通訳と友達になりましょう。

LINEを開き、LINEの友だち一覧の一番上にあるこの検索窓LINE英語通訳と入れて検索しましょう。

検索窓にLINE英語通訳と入力すると、LINE公式アカウントとして存在しているLINE英語通訳が出てきますので、右の友だちに追加ボタンを押して友達に追加しましょう。公式LINEアカウントなので相手の承諾もなくそのまま公式アカウントのボタンを押すと追加されています。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
ライターびび
猫が好きな在宅ライターです。ガジェット系の記事や、ライフスタイルに関係するアプリなどの記事を読むのが好きで、自分で...

人気の記事

新着まとめ