Point anytime(ポイントエニタイム)は安全!稼ぎ方・換金方法や評判を紹介!

Point anytime(ポイントエニタイム)というポイントサイトが、安心して使えると評判です。この記事では、Point anytimeとはどんなサイトで、どうやってポイントを貯めるのか、ポイントの交換方法、万が一の場合の退会方法などを解説します。

目次

  1. 1Point anytimeとはどんなサイト?
  2. スマホ専用ポイントサイト
  3. ポイントの交換先は?
  4. 2Point anytimeの特徴は?
  5. 友だち紹介で100ポイント
  6. 業界では珍しい4ティア制度
  7. 1ポイント1円換算で交換できる!
  8. 3Point anytimeの安全性は?危険って言われるのは本当?
  9. 常時SSL接続で安心
  10. ポイント交換時に電話番号認証必須でなりすましが難しい
  11. 安全なのに危険だと評判になってしまう理由は?
  12. 4Point anytimeの使い方
  13. ポイントエニタイムへの登録方法
  14. ポイントの貯め方
  15. ポイントの交換方法
  16. 退会方法
  17. 5Point anytimeは安全!登録してみよう!

Point anytimeとはどんなサイト?

Point anytimeというポイントサイトが、気軽なお小遣い稼ぎにちょうどいいと評判です。Point anytimeとはどのようなサイトで、使う時にはどのような点に気をつければいいのか、この記事では詳しく解説します。

スマホ専用ポイントサイト

Point anytimeは、スマホ専用のポイントサイトです。ポイントサイトの多くが、PCでもスマホでも利用できますが、Point anytimeはスマホからのみ利用できます。アプリはありませんが、スマホ専用なので、スマホでも気軽にポイントを貯められるように使い勝手など考えて作られています。

ポイントの交換先は?



Point anytimeで貯めたポイントは、そのままでは利用できません。しかし、交換することでギフト券や電子マネーとして利用できます。Point anytimeの主な交換先は、次の通りです。

  • Amazonギフト券
  • ANAマイレージ
  • 楽天Edy
  • nanacoポイント
  • Tポイント
  • 現金での銀行振込

Coke ON(コークオン)の使い方!自販機アプリで無料でドリンクチケットをもらう!
近頃、自販機もキャッシュレスに対応してきて使い方が便利になっていますが、Coke ONという...

Point anytimeの特徴は?

Point anytimeは、次のような特徴があります。

友だち紹介で100ポイント

Point anytimeは、友達紹介でポイントを貯められます。Point anytimeを友達に紹介し登録してもらえれば、あなたに100ポイントが入ります。TwitterやInstagramで宣伝してもいいため、ドンドンと宣伝して友達に登録してもらいましょう。

業界では珍しい4ティア制度

Point anytimeが評判の理由は、4ティアを採用しているためです。4ティアとは、あなたの紹介で入った友達のさらに紹介で入った友達の、さらに紹介で入った友達の獲得ポイントまで、あなたの報酬にプラスされるという制度です。友達紹介でたくさんの友達を獲得すれば、それだけで毎月ポイントがたくさん入ってくるようになります。

1ポイント1円換算で交換できる!

Point anytimeが評判な理由は、1ポイント1円で交換できるため、とてもわかりやすい点です。サイトによっては100ポイント1円だったり、1,000ポイント100円だったりと、計算がわかりにくい場合があります。Point anytimeは、ポイント数を金額にそのまま換算できます。

楽天ポイントをAmazonポイントに交換する方法!上手な使い道を解説!
楽天でたまったポイントを何に使うか迷っている方は必見です。楽天ポイントは様々なものに使用する...

Point anytimeの安全性は?危険って言われるのは本当?

Point anytimeは安全なサイトですが、危険だという声が多く上がっています。Point anytimeの安全性を検証します。

常時SSL接続で安心

Point anytimeは常時SSL接続で、通信が完全に暗号化されています。Point anytimeのようなポイントサイトで最も問題になるのは、なりすましによるポイントの横取りです。暗号化技術によって、なりすましでログインするのは難しくなっているため安心しましょう。

ポイント交換時に電話番号認証必須でなりすましが難しい

その上、ポイントを交換する際は必ず電話番号認証が必要です。事前に登録されている電話番号と違う電話番号からでは、ポイントを交換できません。貯めたポイントは、貯めた人が安心して引き出せるように考えられています。

安全なのに危険だと評判になってしまう理由は?

Point anytimeは、上記のように安全性をとてもよく考えて設計されているサイトです。しかし、なぜか危険なサイトだという評判が立ってしまっています。考えられる理由は、以下の通りです。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
K.C
皆様のお役に立てる情報をお届けするために日々精進していきます。どうぞよろしくお願いします。

人気の記事

新着まとめ