動画コンバーター「Vidmore 動画変換」のレビュー!高画質で動画を変換・編集できる!

動画を高画質で高速変換したいのなら動画コンバーター「Vidmore 動画変換」がおすすめです。この記事では、拡張子AVIの動画でも高画質で変換できる動画変換ソフトの「Vidmore 動画変換」について詳しくレビューします。

目次

  1. 1AVI動画の圧縮には動画コンバーター「Vidmore 動画変換」がおすすめ!
  2. 2動画変換ソフト「Vidmore 動画変換」の機能と特徴
  3. 200以上の拡張子に対応できる
  4. 高速での高画質変換が可能
  5. 容量の大きな動画をスマホ向けに圧縮できる!
  6. 3動画コンバーター「Vidmore 動画変換」の使い方
  7. 4動画コンバーター「Vidmore 動画変換」の無料版と有料版の違いとは?
  8. 5動画変換には「Vidmore 動画変換」が便利!

AVI動画の圧縮には動画コンバーター「Vidmore 動画変換」がおすすめ!

拡張子がAVIの動画ファイルは、高画質で扱いやすいことから、多くの動画のフォーマットとして利用されています。しかし、容量が大きいことから、スマホやタブレットに入れるとストレージを圧迫するというデメリットもあります。

AVI動画をいつでもスマホで見られるようにしたいのなら、ファイル形式を容量の小さなものに変換するのがおすすめです。動画ファイルの変換ならAVI動画の圧縮には動画コンバーター「Vidmore 動画変換」を使うのがいいでしょう。

この記事では、AVI圧縮・変換におすすめな「Vidmore 動画変換」について詳しく解説します。

動画変換ソフト「Vidmore 動画変換」の機能と特徴

動画変換ソフト「Vidmore 動画変換」の機能と特徴は次のとおりです。

200以上の拡張子に対応できる

動画変換ソフト「Vidmore 動画変換」は200以上の拡張子のファイル形式に対応できます。対応できる拡張子の種類は、AVI、MKV、MOV、MP4など幅広いのが特徴です。動画ファイルから音声のみを抽出して返還することも可能です。

高速での高画質変換が可能

「Vidmore 動画変換」なら、高速での高画質変換が可能です。従来の動画変換ソフトの50倍もの高速で変換できます。また、高度なビデオ処理アルゴリズムにより、ファイルの容量を圧縮する動画変換であっても、画質を保ったままでの高画質変換が可能です

容量の大きな動画をスマホ向けに圧縮できる!

容量が大きくPCでしか視聴できないような動画でも、「Vidmore 動画変換」を使えば簡単に容量を圧縮できます。容量の小さなファイル形式に変換すれば、ストレージの小さなスマホでも空き容量を圧迫することなく動画を楽しむことができるでしょう。

動画コンバーター「Vidmore 動画変換」の使い方

「Vidmore 動画変換」の使い方を見ていきましょう。まずはPCへダウンロードしてインストールします。下記のリンクからダウンロードしましょう。

Vidmore 動画変換 - 高画質、高速度で動画、音声ファイルを変換する

「無料ダウンロード」をクリックして、ダウンロードしたインストーラーをダブルクリックして実行します。画面の指示に従ってインストールしましょう。

「Vidmore 動画変換」のインストールが完了したら起動して動画ファイルを変換していきましょう。

画面上部の「変換」をクリックします。次に画面中央の「」をクリックします。すると動画ファイルを選択できるので変換したいファイルを選択しましょう。

選択したファイルが読み込まれたら一覧で表示されます。動画ファイルの一覧の右端に現在のファイル形式が表示されているのでクリックします。すると変換後のファイル形式を選択できます。

ファイル形式を選択したら、字幕や変換後に保存するファイル名なども設定します。すべての設定ができたら「すべて変換」をクリックします。すると設定したファイル形式に変換されます。

ファイルの一覧に「成功」と表示されたら変換完了です。画面の下のフォルダのアイコンをクリックすると、変換後のファイルが保存されている場所が開きます。

動画コンバーター「Vidmore 動画変換」の無料版と有料版の違いとは?

動画コンバーター「Vidmore 動画変換」は無料で利用できますが、無料版ではすべての機能を利用できません。動画コンバーター「Vidmore 動画変換」の機能を全て利用したいのなら有料版の購入がおすすめです。

「Vidmore 動画変換」の有料版と無料版には次のような違いがあります。

  無料版 有料版
変換できる動画の長さ 5分まで 無制限
高速変換 不可
バッチ変換 不可
利用できるMVテーマ 制限あり すべて利用可能
変換できるファイルの数 5ファイルまで 無制限

上記のように、無料版には大きな制限があります。5分以上の動画をたくさん変換したいのなら、有料版を購入しましょう。有料版の税込価格は次のとおりです。
 

  1ヶ月ライセンス 永久ライセンス
Windows版 2,480円 6,180円
Mac版 2,480円 6,180円

なお、「Vidmore 動画変換」の有料版ならMP4 MP3 変換することも簡単にできます。

動画変換には「Vidmore 動画変換」が便利!

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
K.C
皆様のお役に立てる情報をお届けするために日々精進していきます。どうぞよろしくお願いします。

人気の記事

新着まとめ