Snapchatの芸能人(有名人)アカウントを日本・海外別に一覧で紹介!

Snapchatは仲間同士でおもしろ画像やメッセージを送り合えるアプリです。一定時間でコンテンツが消えるユニークなシステムが話題を呼び、芸能人にも愛用者がいるほどの人気を博しています。Snapchatアカウントを持つ芸能人を日本・海外別にまとめてみました。

目次

  1. 1Snapchat(スナップチャット)で有名人を検索する方法
  2. Snapchatのアカウント登録手順
  3. フレンド追加にはスナップコードが必要
  4. Snapchatで芸能人を探す方法
  5. フレンド追加後の投稿の確認方法について
  6. 2Snapchatアカウントをフォローする方法
  7. フレンド追加メニューからID登録
  8. 3Snapchatで人気の芸能人一覧【日本人】
  9. ローラ
  10. 渡辺直美
  11. 長谷川潤
  12. 筧美和子
  13. けみお
  14. 中村アン
  15. 残念ながらID非公開の芸能人も多い
  16. 4Snapchatで人気の有名人一覧【海外】
  17. ミランダ・カー
  18. アリアナ・グランデ
  19. ジャスティン・ビーバー
  20. リアーナ
  21. セレーナ・ゴメス
  22. シェイ・ミチェル
  23. アシュレイ・ベンソン
  24. 5Snapchatで人気のその他のアカウント一覧
  25. スヌーピー
  26. ホワイトハウス
  27. ARINE
  28. フィフス・ハーモニー
  29. リトル・ミックス
  30. ザ・ヴァンプス
  31. 6好きな芸能人をフォローしてSnapchatを楽しもう!

Snapchat(スナップチャット)で有名人を検索する方法

SNSと言えばFacebook・Twitter・LINE等が圧倒的利用者数を誇っていますが、近年ではSnapchatにも世間の関心が集まっています。

2011年にスタートした画像共有型SNS・Snapchatは、2019年時点で世界累計DAU(デイリーアクティブユーザー数)が最大で約1億8000万人、MAU(月間アクティブユーザー数)は3億人にも上っており、10~30代の若者から大いに支持されています。

顔を簡単に加工できるユニークなフィルター機能、そして投稿したコンテンツが一定時間で消滅するという特殊な仕様が仲間同士の秘密の共有性を想起させ、他のSNSとは一線を画すコミュニケーションを楽しめる魅力があります。

Snapchatの普及に伴い、ファンとの触れ合いの場としてSnapchatアカウントを開設する有名人・芸能人の方も増えてきました。

せっかくSnapchatを始めるのなら、好きな有名人・芸能人の投稿を見てみたいと思う方もいることでしょう。ここでは、Snapchatで有名人・芸能人のアカウントを検索する方法について解説していきます。

Snapchatのアカウント登録手順

Snapchatで有名人・芸能人のアカウントをフォローするためには、最初にSnapchatのアカウントを開設する必要があります。まだSnapchatをインストールしていない方は、以下のリンクからiOS版またはAndroid版のSnapchatアプリをダウンロードしてください。

‎「Snapchat」をApp Storeで
Snapchat - Google Play のアプリ

Snapchatアプリが起動したら、「登録」をタップしてください。

通知のアクセス許可を求められたら、「OK」をタップしましょう。

自分の名前と名字を入力してください。本名でも偽名でも構いません。

生年月日を入力してください。なお、Snapchatは13歳未満の子供は利用できないルールになっています。もしも「続行」ボタンがグレーのままでタップできない時は、生年月日の入力を間違えていないか確認しましょう。

自分のユーザーIDが付与されます。もしも気に入らない場合は、「ユーザーIDを変更」をタップして手入力しても構いません。後からの変更は出来ないので、この場でよく考えて決めましょう。

SnapchatのユーザーIDが決まったら、「続行」をタップしてください。

任意のパスワード(8文字以上の英数字)を設定してください。

続いて、本人確認の認証を行います。自分の携帯電話の電話番号を入力してください。もしもSMS認証が出来ない場合は、「メールアドレスで登録する」をタップしてメール認証を行っても構いません。

送られてきたSMSに6桁の認証コードが記載されています。その認証コードを入力してください。

認証が済んだら、フレンド検索の画面に移ります。連絡先アプリを読み込んでSnapchatアカウントを持っているユーザーを自動的にフォローすることも出来ますが、プライバシーが気になる方は画面右上の「スキップ」をタップしても構いません。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
シンタロー
おすすめアプリやWebサービスの使い方など、IT関連の気になるテーマを分かりやすく解説いたします。

人気の記事

新着まとめ