Amazonプライムビデオでおすすめの海外ドラマランキング41選で紹介!

Amazonプライムビデオでおすすめの海外ドラマを紹介していきます。ジャンル別に紹介しており、各ドラマの見所についても解説しています。Amazonプライムビデオでおすすめのドラマを見ることで、多くのドラマを楽しんでみてください。

目次

  1. 1【Amazonプライムビデオ】2019年おすすめの海外ドラマを見るメリット
  2. 他社と比較しても見放題が安い
  3. AmazonプライムビデオAmazonビデオは違う
  4. 2【Amazonプライムビデオ】おすすめ海外ホラードラマ一覧
  5. 「ウォーキング・デッド」
  6. 「プリーチャー」
  7. 「エクソシスト」
  8. 3【Amazonプライムビデオ】おすすめ海外犯罪ドラマ一覧
  9. 「スニーキー・ピート」
  10. 「倒壊する巨塔 アルカイダと9.11への道」
  11. 「BOSCH ボッシュ」
  12. 「Hawaii Five-0」
  13. 「NCIS ネイビー犯罪捜査班」
  14. 「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」
  15. 「McMafia」
  16. 「トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン」
  17. 「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」
  18. 「THE MENTALIST」
  19. 「ザ・ワイヤー」
  20. 「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」
  21. 4【Amazonプライムビデオ】おすすめ海外アクションドラマ一覧
  22. 「バッドランド 最強の戦士」
  23. 「24-TWENTY FOUR-」
  24. 「96時間 ザ・シリーズ」
  25. 「エイリアス」
  26. 「パーソン・オブ・インタレスト」
  27. 5【Amazonプライムビデオ】おすすめヒューマンドラマ一覧
  28. 「THIS IS US 36歳これから」
  29. 「ビッグ・リトル・ライズ」
  30. 「ハンド・オブ・ゴッド」
  31. 「ザ・テラー」
  32. 6【Amazonプライムビデオ】おすすめ海外ファンタジードラマ一覧
  33. 一番人気「ゲーム・オブ・スローンズ」
  34. 「まほうのレシピ」
  35. 「トゥルーブラッド」
  36. 「GRIMM」
  37. 「SUPERNATURAL」
  38. 7【Amazonプライムビデオ】おすすめ 海外SFドラマ一覧
  39. 「ウエストワールド」
  40. 「ザ・ボーイズ」
  41. 「高い城の男」
  42. 「LOST」
  43. 8【Amazonプライムビデオ】おすすめ海外サスペンスドラマ一覧
  44. 「ザ・ウィドウ 真実を求めて」
  45. 「ナイト・マネジャー」
  46. 「Banshee バンシー」
  47. 「アブセンシアFBIの疑心」
  48. 「The Missing」
  49. 「ザ・ナイト・オブ」
  50. 「プリズン・ブレイク」
  51. 9【Amazonプライムビデオ】おすすめ海外ドラマランキングでチェック

【Amazonプライムビデオ】2019年おすすめの海外ドラマを見るメリット

皆さんはAmazonプライムビデオで海外ドラマを視聴したことはありますか。Amazonプライムビデオでは海外ドラマを見られるようになっています。しかし、わざわざAmazonプライムビデオで海外ドラマを見るメリットがあるのでしょうか。

Amazonプライムビデオで海外ドラマを見ることにとのようなメリットがあるのかわからないことの方が多いのではないでしょうか。ここからは、Amazonプライムビデオで海外ドラマを見るメリットについて紹介していきます。

他社と比較しても見放題が安い

では、Amazonプライムビデオで海外ドラマを見ることのメリットについて解説していきます。Amazonプライムビデオなどの動画配信サービスにおいて見放題は基本ですが、その料金は会社によってかなり開きがあります。

Amazonプライムビデオの見放題で海外ドラマを見る場合は、他の会社の動画配信サービスに比べて非常に安い値段で海外ドラマも見放題です。そのため、Amazonプライムビデオで海外ドラマを見る大きなメリットとなります。

Amazonプライムビデオの見放題で海外ドラマを見る場合は金額はAmazonプライム会員の3900円/年です。しかし、他の大手動画配信サービスを見てみると、Huluが1007円/月、Netflixが1566/月と非常に高価です。

そのため、Amazonプライムビデオの見放題は他の会社の動画配信サービスに比べて非常に安価であるため、Amazonプライムビデオで海外ドラマを見る大きなメリットとなっています。

AmazonプライムビデオAmazonビデオは違う

また、AmazonプライムビデオとAmazonビデオは共にお金を払った動画を見られるようになっているサービスですが、AmazonプライムビデオとAmazonビデオは大きく違います。ではその違いとはどのようなものなのでしょうか。

ここからは、AmazonプライムビデオとAmazonビデオの違いに関して詳しく解説していきます。AmazonプライムビデオとAmazonビデオの違いとは、見放題かそうでないかの違いとなっています。

Amazonプライムビデオとは、Amazonプライム会員が多くの動画作品を見放題となるサービスのことです。それに対して、Amazonビデオは動画作品単体を有料で購入して見られるようにするサービスのことです。

どちらを利用しても片方しか見られない作品はあります。そのため、もし迷う場合は見たい作品によってAmazonプライムビデオとAmazonビデオを使い分けるようにしておきましょう。

【Amazonプライムビデオ】おすすめ海外ホラードラマ一覧

では、Amazonプライムビデオの見放題を利用することによって見られる海外ドラマには、いったいどのようなものがあるのでしょうか。Amazonプライムビデオを見放題にする前に知っておきたい人も多いのではないでしょうか。

Amazonプライムビデオで見放題になる作品は非常に多いです。かなりの人気ドラマでも見られることがあります。そのため、Amazonプライムビデオで見放題にすることで多くの海外ドラマが見放題です。

では、そんなAmazonプライムビデオで2019年に人気の海外ドラマとは、いったいどのようなものなのでしょうか。Amazonプライムビデオには人気の海外ドラマが多く揃っているため、迷う人も多いのではないでしょうか。

そのため、ここからは2019年のAmazonプライムビデオでおすすめの海外ドラマを紹介していきます。まずは2019年で人気のおすすめの海外ホラードラマについて紹介していきます。

「ウォーキング・デッド」

まず最初におすすめする2019年で人気の海外ホラードラマは、ウォーキング・デッドです。ウォーキング・デッドとは、ゾンビを題材としているサバイバルを描いたホラー作品で、2019年現在で非常に多くの人気を集めているおすすめの海外ドラマです。

Amazonプライムビデオでウォーキング・デッドは見放題です。そのため、何度でもどの話でも見放題となっています。また、ウォーキング・デッドは現在シーズン9まで続いている作品なので、非常に見応えがあり、おすすめです。

Amazonプライムビデオの見放題を活かして、長い作品であるウォーキング・デッドを一通り見ることも可能です。ですが、見放題なのはシーズン1からシーズン8で、2019年最新のシーズン9は単体で有料レンタルとなっています。

なので、シーズン9を見る前にAmazonプライムビデオの見放題を活用してシーズン1からシーズン8を見ておくことをおすすめします。その上でシーズン9のレンタルを判断しましょう。

「プリーチャー」

次におすすめする2019年で人気の海外ホラードラマは、プリーチャーです。プリーチャーとは、オカルト要素を取り入れたブラックユーモアに溢れた人気のドラマです。そのため、そういったドラマが好きな人には非常におすすめのドラマです。

プリーチャーが現在見放題となっているのはシーズン1からシーズン3までです。Amazonプライムビデオの見放題を活用しておすすめの人気ドラマであるプリーチャーを楽しんでみてください。

「エクソシスト」

次におすすめする2019年のAmazonプライムビデオで人気のドラマは、エクソシストです。エクソシストとは、1970年代にアメリカで社会現象を起こしたほどの人気ホラードラマで、ホラー好きには非常におすすめのドラマです。

エクソシストはシーズン2までありますが、Amazonプライムビデオの見放題で見放題となるシーズンはシーズン1のみです。Amazonプライムビデオの見放題を活用して、シーズン1を見ておくことをおすすめします。

【Amazonプライムビデオ】おすすめ海外犯罪ドラマ一覧

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
ダイキ
形式に沿った読みやすい記事を書いていきたいです よろしくお願い致します

人気の記事

新着まとめ